2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます

せっかくの新年なので、ブログにも投稿。今年は、「ほぼ毎日くらいのペースで一行程度は日記を書く!」を目標に行きたいと思います。とにかく考えていることを書き留める。


仕事的には、
2010年は、なんだか色々と突如として出来た穴をふさぐのに明け暮れた一年で、
2011年は、自分なりに色々試してみて、なんとなく回り始めた一年でした。
2012年こそは、大きく動かして、飛躍の年にしたいところです。

プライベートでは、やっと色々落ち着いてきたというところです。
2011年は、本当に忙しくて全然遊びにも行けてないので、今年は潜りにも行きたいし、山にも登りたい!

今日は今年一年分だらだらしたので、明日からがんばる(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします