2007年3月17日土曜日

嵐のように駆け抜けた一日

悔いなしです。
初めての社会人生活に、インクスを選んで
本当に良かったと、心から思えます。

苦しいことも辛いことも、数えればきりがありませんが、
歯を喰いしばって壁を越えたときほど、
きちんと成長できたような気がします。

そして、思い返してみるに、
好きなことをやられてもらっていたという実感を、
今更ながらに噛みしめています。

確かに負荷は高かったですが、
工場の実務にしても、お客様へのコンサルティングにしても、
研究開発の日々も、正直楽しかったぞ!

お給料をもらいながら、勉強させてもらったような毎日。
勢い余って、この幸せな環境を飛び出してしまったわけですが、
やるからには後悔しないよう、精一杯チャレンジしたいと思います。

今まで厳しいながらも暖かい指導をつけてくださった諸先輩方と
お互い刺激し合い、切磋琢磨する環境を提供してくれた同期のみんなと
下からずんずんと突き上げてくれた後輩達に、心から言いたいです。

今までどうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします、と。
いつの日か、自分の決断を胸を張って報告ができるように。

これからは、今まで以上の荒波の中で、
自分がどれほどの者か確かめて見たいと思います。

というわけで、明日から、
『四谷で働くCFO日記 ~新生活準備編~』
が始まります。乞うご期待!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします