2006年12月1日金曜日

どうやら

ついに12月に突入してしまったらしい。
一年経つのが早いです。

最近勤務地が蒲田に移ったので
微妙に通勤時間が掛かっている。
電車に揺られること1時間弱と歩くこと15分くらいか。

そんなときの強い味方が、雑誌の類なんですが、
以前から愛読してたのが『DIME』。
ちょっとモノに偏っていて、最近なんだか物足りない感じが
していたのですがしかし、やっと新しい読み物を見つけてしまいました。

その名も『月刊ASCII』。

以前はふつーのパソコン雑誌だったと思っていたのですが、
最近がらりと変わってほぼビジネス雑誌になってます。
もう二日ほど楽しんでますが、結構読み応えもあり、
パフォーマンスの良い雑誌として、しばらく手放せなさそうです。

通勤時間、長いのも考え物ですが、短すぎるのも物足りない。
読書したりとかもの思いに耽ったりとかちょっうとうとしたりとか、
日常生活ではちょっと気合入れないといけない時間に最適だから。
座ったまま乗り換えなしで30分くらい電車に揺られるのが最適かなぁ。
とりあえず、朝の山手線はちょっと勘弁して欲しい…。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします